お知らせ

まん延防止等重点措置解除に伴う仙台市スポーツ施設利用再開のお知らせ

2021.05.10  重要

仙台市スポーツ施設の利用再開について
 仙台市スポーツ施設について、令和3年5月12日(水)より利用再開いたします。
改修工事等により休館の施設や、一部利用制限がある場合があります。

仙台市スポーツ施設 一部利用の制限について
 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、以下のとおり一部施設の利用制限を実施します。利用制限の解除は、今後の状況等を踏まえて判断いたします。
無料区画(ロビー等で机、椅子が設置されている場所)及び幼児体育室は、当面の間、利用休止します。
トレーニング室:90分を目安としてご利用くださるようお願いいたします。

 上記の制限に加え、施設の利用にあたってはマスクの着用等の基本的な感染対策の徹底に、ご協力くださいますようお願いいたします。
 
●施設利用確認書兼同意書の記入について
 スポーツ施設をご利用いただくにあたり、新型コロナウイルス感染症対策のため、利用者の皆様より「施設利用確認書兼同意書」の記入をお願いしております。


新型コロナウイルス感染症拡大防止のための施設予約取消に係る使用料還付のお知らせ

仙台市スポーツ施設使用料過年度還付の手続きについて

スポーツ施設の臨時休館に伴う各種制度の取り扱いについて

施設利用確認書兼同意書(個人利用者用)

施設利用確認書兼同意書(専用利用者用)

施設利用確認書兼同意書(トレーニング室)