お知らせ

フォトギャラリーをUP!!

2011年11月09日

  0111109-04.JPG昨日の完走記録証のUPにつづき、今日は



フォトギャラリーをUP!!


いたしました。皆さんの真剣な表情や、良い笑顔がいっぱいですよ~!仮装で参加していただいた方々もたくさん写っております。サークルのお仲間や職場のお仲間、またご家族みんなでお楽しみください。


フォトギャラリーはこちら→【フォトギャラリー】



ホント、みなさん良い表情ばかり!初めての開催で行き届かない部分もあったかとは思いますが、楽しく一日を過ごしていただけたようで、事務局一同ホッとしております。





 第1回仙台リレーマラソンがこんなに雰囲気良く開催できました事、また大きな事故等も無く終えられましたこと、参加してくださった皆様に、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。


ありがとうございました。





Posted on 2011年11月09日 09:21 | Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)


Copyright© SENDAI RELAY MARATHON. All Rights Reserved.