お知らせ

次走者待機エリアについて

2013年10月21日

  先週、18日に発送しました「参加案内」が、もうそろそろみなさまのお手元に届くころかと思います。

  本日、何件かご自分のチームの次走者待機エリアについてのご確認のお電話をいただきました。

  スムーズなたすきの受け渡しを行うためには欠かせないことですよね。

  下記にAからGの各ゾーンごとのゼッケン番号を掲載させていただきます。

  ご確認ください。

 

   A : 1001~1031、2001~2008、3001~3019 numbercard.jpg

   B : 3020~3077

   C : 3078~3135  

   D : 3136~3175、4001~4018

   E : 4019~4076

   F : 4077~4129、5001~5006

   G : 6001~6005、7001~7006、8001~8026

  

   大会当日に、今回お送りしております「申込み受理書」と引き換えにゼッケンをお渡しします。

  ゼッケン番号の左側に各チームの次走者待機エリアを示すAからGのアルファベットが記されて

  います。上記の内容と一致するバズなので、ご確認のうえ、間違いないように待機してください。

 

Posted on 2013年10月21日 13:52 | Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)


Copyright© SENDAI RELAY MARATHON. All Rights Reserved.