仙台泉ヶ岳トレイルラン

2019-9.22

お知らせ

HOME > 大会へご参加するランナーの皆さまへお願い

大会へご参加するランナーの皆さまへお願い

2023.09.02大事なお知らせ

皆さまこんにちは!
8月から9月に入っても暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、大会にご参加されるランナー皆さまへお願いがございました。
9月もまだ二日間でございますが、非常に暑い日が続いており、大会当日も、例年以上に気温が高くなることが予想されます。
大会当日は、各エイドに水分等準備しておりますが、場所が限られているため、
ランナーの皆さま方におかれましても、熱中症等の対策の為「スポーツドリンク等の水分の携行」をお願いできればと存じます。

また、8月中旬~8月末に大会事務局でコースの草刈りを実施いたしました。



皆さまをお迎えできるよう着々と準備を進めております!
なお、試走される方は、8/4日お知らせしておりました内容をご確認のうえ、
気を付けて試走いただきますようお願いいたします。
【参考】https://www.spf-sendai.jp/event/outdoor/info/detail.php?id=137

皆さまも大会当日までお体に気を付けてお過ごしください!

すべてのお知らせ

大会事務局

仙台泉ヶ岳トレイルラン
実行委員会 事務局
〒983-0045 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6
弘進ゴム アスリートパーク仙台内
TEL:022-297-1321
FAX:022-297-1323
E MAIL:
izumigatake@spf-sendai.jp