お知らせ

とび賞を設けます!

2012年10月30日

いよいよ今週末に迫りました「第2回仙台リレーマラソン」

参加される皆さんは、練習や製作に!?余念のないことと思います。

さてここで!

募集要項や参加案内には記載しておりませんでしたが

今回急遽、みなさんに、より!より!楽しんでいただくべく

「とび賞」を設けることにいたしました♪

各カテゴリー順位の10位単位で「とび賞」を差し上げます。

なお、発表は11月3日の大会中ではなく

後日ホームページ掲載のリザルトで発表としますので

「とび賞」の内容も含めて大会後のお楽しみにしていただければと思います。

FxCam_1351560622222.jpg

事務局にはゼッケン・タスキのセットや副賞も納品されてきております。

週末、天気予報も晴れマーク!ちょっと気温が低めのようですが

走るには良いコンディションになりそうですね。

ただ、応援時の寒さ対策には気を付けてくださいね。

11月3日、参加者みなさんで盛り上がりましょう!!!

 

 

Posted on 2012年10月30日 10:32 | Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)


Copyright© SENDAI RELAY MARATHON. All Rights Reserved.