お知らせ

ご参加の皆様、ありがとうございました!

2012年11月05日

FxCam_1351913758117.jpg

11月3日(土)、秋晴れの下、大きな事故等もなく無事終了することができました事

ご参加の皆様をはじめ、ご協力いただきました皆様に御礼申しあげます。

前日の準備は時折雨が降る寒い天候で、当日どうなる事かと思いましたが

皆様の日頃の行いの良さで、見事な晴天で穏やかな天候となり

「第2回仙台リレーマラソン」は大いに盛り上がり開催できました。

来年もまた、皆様の笑顔にお会いできるよう、大会作りをしてゆきたいと思います。

 

なお、リザルト、フォトギャラリーについては、現在まだ2011年の状態です。

順次、更新してゆきますので今しばらくお待ちください!

 

Posted on 2012年11月05日 09:14 | Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)


Copyright© SENDAI RELAY MARATHON. All Rights Reserved.