お知らせ

本日、17:00を持ちまして、第12回仙台リレーマラソンの申込を終了いたしました。

多くの方々にお申込みいただき、誠にありがとうございました!

申込期間延長時にお申込みいただき、コンビニ支払いを選択された皆さまは、本日中がお支払い期間となりますのでご注意ください。

お申込みいただきました皆さまには、代表者の方へ、大会1週間前までに【参加案内】をお送りいたします。大会前に登録されたご住所の変更等をされた場合は、お手数おかけいたしますが、大会事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。

また、不明点等ございましたら、大会事務局までお問い合わせください。

【参加案内】がお手元に届くまで今しばらくお待ちください。

 

当日、会場で皆さまとお会いできること、楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

☆☆☆ホームページの更新状況はFacebook、Twitterからもチェックできます!☆☆☆

Facebook/https://www.facebook.com/sendairelay/

Twitter/https://twitter.com/sendai_relay

 

- 2022年9月16日 18:16 -

本日17時までのお申込み期限とさせていただいておりました、仙台リレーマラソンにつきまして、多くの方々にお申込みいただきました。誠にありがとうございました!

ここ数日も、多くの方々よりお申込みについてお問い合わせをいただいておりましたので、今週、9月16日(金)17:00まで申込期間を延長いたします。

参加を迷っていたけれど申込期間が過ぎてしまった、申込はしたけれど支払をするのを忘れてしまった、、、といった方は、まだ間に合います!

新規でのお申込みとなりますが、是非、お仲間を誘いご参加ください。

また、本日17:00までにお申込みいただきました方で、まだ未入金の方は、本日中までの申込期限となり、お支払いをしないと参加資格が失効いたしますのでご注意ください。

本日18:30以降にお申込みいただく方につきましては、お支払期限が9月16日(金)となりますのでご注意ください。

皆さまのご参加、お待ちしております!

 

 

 

- 2022年9月13日 19:34 -

残り一週間!

2022年9月7日

第12回仙台リレーマラソンのお申込み期限9月13日(火)まで残り1週間となりました。

まだまだお申込みを受付けております!

参加を希望される方は、お忘れなくお申込みください!

また、お支払期限も同日9月13日(火)までとなりますので、よろしくお願いいたします。

 

お申込等不明点等ございましたら、お気軽に大会事務局へお問い合わせください!

皆さまのお申込み、お待ちしております。

 

★お申込みはこちら

 

ホームページの更新状況はFacebookTwitterからもチェックできます!

大会HPhttps://www.spf-sendai.jp/event/relay/

Facebook/https://www.facebook.com/sendairelay/

Twitter/https://twitter.com/sendai_relay

 

- 2022年9月7日 17:44 -


Copyright© SENDAI RELAY MARATHON. All Rights Reserved.