仙台泉ヶ岳トレイルラン

2019-9.22

お知らせ

HOME > 仙台泉ヶ岳トレイルラン2020の開催と規模縮小について

仙台泉ヶ岳トレイルラン2020の開催と規模縮小について

2020.07.15大事なお知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響で多くの大会が中止や延期を余儀なくされている状況ですが、本大会は規模を縮小し、感染症対策を徹底したうえで開催する運びとなりましたのでお知らせいたします。
 
【開催日】
■2020年9月27日(日)(トレイルランツアー&クリニックは26日(土))
※トレイルランガイダンスは、会場内の密の状態を避けるため中止とします。
なお、コース紹介については、動画での配信を予定しております。
 
【申込期間】
■2020年7月30日(木)~2020年8月13日(木)
※今大会はランネット、事務局直接申込みの2つの方法にて募集を行います。
なお、定員数をきちんと管理するため郵便振込でのお申込みは出来ませんので、ご了承願います。
 
【規模縮小について】
■定員数の削減
例年通りの定員数では、参加者1人1人に十分な安全対策を施すことができないと判断し、各種目の定員数を削減していたします。詳細は募集要項をご覧ください。
 
・募集要項 
 
■参加者地域限定について
本大会は、宮城県内で数少ないトレイルラン大会の1つであることから、開催地である宮城県内在住の
トレイルランナーに活力をお届けすることを考え、今大会は宮城県内在住の方を対象として開催いたします。宮城県外在住の方のお申込みは、お受けできませんので、ご了承願います。
 
【ロングコースの変更・新種目の追加】
■ロングコースの一部変更
ロングコースの距離が27kmから25kmとなります。
 
■1km・ 1km親子ペア種目の追加
 小学生限定の1km、小学1~3年生と保護者が一緒に走る1km親子ペア種目を新設いたします。
※小学生は1km種目のみエントリー可能となります。なお、3kmにはエントリー出来ませんのでご注意ください。
 
・コース図
 
【新型コロナウイルス感染症対策・誓約事項】
■本大会は新型コロナウイルス感染症対策を徹底したうえで開催いたします。
 詳細は下記「新型コロナウイルス感染症対策・誓約事項」に記載しております。お申込み前に必ずご一読いただき、安全な大会運営にご協力くださいますようお願いいたします。

・「新型コロナウイルス感染症対策・誓約事項・中止規定」
  
大会HPは7月下旬に2020大会の仕様へ変更いたします。
今大会の大会概要、競技内容等の詳細情報を掲載いたしますので、今しばらくお待ちください。
 
厳しい状況下ではございますが、新型コロナウイルス感染症対策を十分に講じたうえで、皆様をお迎えする所存でございますので、ご参加を心よりお待ちしております。

すべてのお知らせ

大会事務局

仙台泉ヶ岳トレイルラン
実行委員会 事務局
〒983-0045 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6
弘進ゴム アスリートパーク仙台内
TEL:022-297-1321
FAX:022-297-1323
E MAIL:
izumigatake@spf-sendai.jp