施設からのお知らせinformation

スポーツ教室 2021.03.26

施設主催スポーツ教室中止のお知らせ

いつも泉総合運動場スポーツ教室にご参加いただきありがとうございます。

仙台市スポーツ施設全施設の臨時休館を踏まえ、施設主催のスポーツ教室に関してもすべて「中止」といたします。

中止期間:3月27日(土)~4月11日(日)

※緊急事態宣言の延長等により中止期間が変更となる場合があります。

 

中止分の受講料について

・令和2年度分については、還付(返金)させていただきます。

・令和3年度分については、還付(返金)もしくは日程を再調整する等で対応させていただきます。

 

具体的な手続き方法等詳細は、決まり次第再度ご連絡させていただきます。

ホームページにも掲載予定ですのでご確認ください。

また、受講料未払いの方は、施設利用の再開が決定し次第、お手続きいただくようお願いいたします

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。

 

※お申し込み時にメールアドレスをご提供いただいた方へは、上記内容でメール配信を行っております。

 ご提供いただけていない方へは配信できませんので、以降はメールアドレスの提供にご協力いただきますようお願いします。

次回の休館日

530日(木)

【休館日のご案内】

年末年始 12月28日~1月4日
月1回点検日 不定期

一般公開利用予定状況

27日(土)夜間

競技場 弓道場 柔道場 剣道場
Copyright © Izumi Athletics Field .All Rights Reserved
pagetop