施設からのお知らせinformation

スポーツ教室 2021.04.28

施設主催スポーツ教室中止のお知らせ【期間再延長】

いつも泉総合運動場スポーツ教室にご参加いただきありがとうございます。

仙台市スポーツ施設全施設の臨時休館を踏まえ、施設主催のスポーツ教室に関しても

すべて「中止」としておりますが、まん延防止等重点措置の実施を受けて、

臨時休館期間を延長することとなりました。

スポーツ教室に関しても、下記の期間は中止とさせていただきます。

 

中止期間:3月27日(土)~5月11日(火)

※まん延防止等重点措置の延長等により中止期間が変更となる場合があります。

 

中止分の受講料について

・中止分については、還付(返金)もしくは日程を再調整する等で対応させていただきます。

具体的な手続き方法等詳細は、決まり次第ホームページに掲載いたしますのでご確認ください。

 

また、受講料未払いの方は、施設利用の再開が決定し次第、お手続きいただくようお願いいたします。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

メール配信を随時行っておりますが、ドメイン指定やメールアドレスの誤り等により、

配信できない方が多数いらっしゃいます。

以降の再開予定や中止のご連絡は、すべてホームページにてお知らせさせていただきます。

(メール配信は行いませんので、こまめにご確認ください)

 

***―――――――――――――――――

公益財団法人 仙台市スポーツ振興事業団

仙台市泉総合運動場 

〒981-3124

仙台市泉区野村字新桂島前60番地

TEL:022-372-1019

―――――――――――――――――***

次回の休館日

530日(木)

【休館日のご案内】

年末年始 12月28日~1月4日
月1回点検日 不定期

一般公開利用予定状況

26日(金)夜間

競技場 弓道場 柔道場 剣道場
Copyright © Izumi Athletics Field .All Rights Reserved
pagetop