☆7月23日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
7月23日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回もたくさんのお友達とご父兄の方々にご参加いただきました(≧ω≦)
誠にありがとうございました\(^ω^\)(/^ω^)/

h25.7.23.1.JPG
h25.7.23.2.JPG
完成!(`・ω・´)

今回の「にこにこタイム」は、「親子で器械体操」を行いました!
h25.7.23.3.JPG
前転・トンネル・ソフト平均台・鉄棒・ジャンプを行いました。

h25.7.23.4.JPG
h25.7.23.5.JPG
ジャ~ンプ /(;゜д゜)/

h25.7.23.6.JPG
ちょっと、休憩( ´ω`)

梅雨は、まだまだ明けず、お家に籠りがちになると思います。
しか~し、泉総合運動場のちびっこ遊ぼうDAYは、
天気に関係なく、思いっきり遊べるよ( ゜∀゜)b

次回開催日は、月6日(火)です。
8月もお待ちしています(´д`)ノ"

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/2102

コメントする