2017年4月アーカイブ

4月25日(火)の『ちびっこ遊ぼうDAY』終了しました♫


今回は約54名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました(*^_^*)

『にこにこタイム』は、『器械体操』を行いました!!
前回り・鉄棒・平均台・山登り・トランポリン♫
みんな上手にできました(^^)
ちびちび11.jpg
ちびちび22.jpg
次回開催日は月23日(火)です!!
どうぞ ご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください!(^^)!
スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

 

 

 

 

昨日、4月の「さたでいスポーツin泉」が開催されました。

今回は、150名の方にご参加いただきました!
ご参加いただき、誠にありがとうございます\(≧ω≦)/
20170422 1.jpg20170422 2.jpg20170422 3.jpg

次回の『さたでいスポーツin泉』は
5月20日(土) 10:00~16:00
高校生以上:300円
小中学生 :100円
未就学児 :無料
※上靴持参

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉』

 

 

4月25日(火)は、ちびっこ遊ぼうDAY」です!!

10:30頃からは、「にこにこタイム」で器械体操を行う予定です(*^^)v

器械体操では、マットで前回りや後ろまわり、低い平均台で前歩きなど
楽しく運動を行います♫

是非ご参加ください!(^^)!
自由遊びでは、トランポリン、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木、
ボールプール等様々なスポーツ遊具を用意しております☆

ヨチヨチ歩きの小さいお子様でもご参加できます!!
お友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。
詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY

 

 

 

4月22日(土)は、『さたでいスポーツ in 泉』です!!
卓球・バドミントン・バスケットボールなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。
ご家族やお友達同士で元気いっぱいに体育館で
体を動かしてみてはどうですか??(=・ω・)/
みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!!

日 時 : 4月22日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
      小・中学生     100円
       未就学児      無料
詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

 

 

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年3月です。

次のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja