☆本日のちびっこ遊ぼうDAY終了!☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
午前中、柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました!

本日はこども11名、保護者11名の方にご参加していただきました\(^∀^)/

ありがとうございました。m(__)m

barannsu.JPG

自由遊び風景:上手に渡れるかなぁ?(・д・)


bo-rubo-i.JPG
自由遊び風景:ボール獲ったどぉ(^^)



今日のニコニコタイムは、指運動と手遊びを行いました。

CIMG0909.JPG
指運動は、指先を摘む動きとグーパー運動を行いましたo(^^)o


teasobi.JPG
手遊びは、「大きな栗の木の下で」と「ひげじいさん」を行いました"〈(^^)〉"



次回は、12月6日(火) 9:30~11:45の開催となります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

詳細スケジュールはこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/929

コメントする