☆今年最後の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
前日の雪で、まだ積雪や路面が凍結している中、79名の皆様に参加していただきました。

本当にありがとうございました。


[「自由遊び」の「スポンジ積み木コーナー」]   おいしそうな「アイスクリ―ム」を作りました。
積み木.JPG

[「にこにこタイム」の「坂道ごろごろ」]  目が回るかな?
坂.JPG

[「にこにこタイム」の「低鉄棒」]   少し我慢して順番を待ってます。「ぶらさがり5秒」できたかな?
鉄棒.JPG

[「にこにこタイム」の「低平均台」]  バランス運動です。 何回も練習すると一人で歩けるように
なります。
平均台.JPG

震災の影響で11月からの再開でしたが、毎回たくさんのお子様に来ていただきまして
誠にありがとうございました。

本日は今年最後の「ちびっこ遊ぼうDAY」でした。
1年間、本当にありがとうございました。来年もまた宜しくお願いいたします。

スケジュール等の詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1013

コメントする