☆本日のちびっこ遊ぼうDAY終了!☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
午前中、柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました!

本日はお子さん30名、保護者の方27名のみなさんに参加していただきました\(^∀^)/

ありがとうございましたm(__)m


nikoniko1.JPG
にこにこタイムの様子です(・0・)/
今回はクリスマスツリーの飾り付けをやりました♪♪

nikoniko2.JPG
お母さんと何を作ってみたのかな( ̄〇 ̄)!!

nikoniko3.JPG
今日は特別ゲストで、ねんりんピックマスコットキャラクターの『むすび丸』が来てくれました☆

nikoniko4.JPG
『むすび丸』大人気でした(0^O^)!!!



次回は、12月20日(火) 9:30~11:45の開催となります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


詳細スケジュールはこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/980

コメントする