☆本日のちびっこ遊ぼうDAY終了!☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
午前中、柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました!

本日はお子さん56名、保護者の方48名のみなさんに参加していただきました。

ご参加いただきありがとうございました!!


toranpori.JPG
トランポリンでジャンプ♪ジャンプ♪♪



roddy.JPG
ロディ―に乗馬☆かわいい騎手さんたちです!!



にこにこタイムは「親子で体操」を行いました。
マットでんぐり返し、ちっちゃな鉄棒でぶら下がり運動、ちっちゃな平均台でバランス運動をしました!

denguri.JPG
先生とでんぐり返し♪ みんな上手に回っていました。



burasaga.JPG
鉄棒をしっかり握ってキープ!! カッコいいです(≧∀≦)/



heikinndai.JPG
両腕でバランスをとりながら、慎重に進んでいます☆

みんな、とっても上手にできました!!次のにこにこタイムも楽しみにしていてくださいねぇ~(^o^)


次回は、2月7日(火) 9:30~11:45の開催となります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


詳細スケジュールはこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1060

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2012年1月24日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆1/24(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」☆」です。

次のブログ記事は「熱戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja