本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
午前中、泉総合運動場の柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました。

お外は雨降りでしたが、たくさんのお友達が遊びに来てくれました!!

誠にありがとうございました。


★自由遊びの様子★
mininporin.JPG
人気のミニトランポリン♪♪ みんなでジャンプ ヽ( ´▽`)/


tsumikisuberidai.JPG
ソフトブロックをじょうずに重ねて、すべり台ができました☆


★にこにこタイムの様子★
今日は、みんなでダンスをしました!!
nobi2.JPG
ダンスの前に準備体操!大きく大きく伸びました \(≧ω≦)/


usagi.JPG
pachi2.JPG
いろんなどうぶつのポーズや、アニメの音楽に合わせておどりました☆
おどりながら、お歌をうたってくれたお友達もいたよ~(o>ω<o)


po-zu.JPG
ポーズもばっちり決まってます☆


ダンスは楽しかったかな?
みんな、とってもじょうずでしたよ!!

またおどりましょうね~♪


次回は5月29日(火)9:30~11:45の開催となります。

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細スケジュールはこちらからご確認ください⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1279

コメントする