7/24の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました☆≡

| コメント(0) | トラックバック(0)
7/24(火)の午前中、柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました。

今回は、夏休みに突入したということで、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。

なんと、人数をカウントしたら保護者の方々と子どもたちを合わせて、170人以上
も遊びに来てくれてました!!!!!!!

にこにこタイムの時間は、「七夕飾り付け」を行いました。
短冊に願い事を書いたり、折り紙で飾りを作ったりしてもらいました。

今回使用した、笹竹は野村地区の馬場様から頂戴しました。


≪ちびっこの様子≫

tibi1.JPG


tibi2.JPG


tibi3.JPG


tibi4.JPG


tibi5.JPG


みんなはどんな願い事を書いたのかな( ゜∀゜)o
いい子にしていたらきっと願い事が叶うと思うよ!!

次回は8月7日(火)の開催となります。
多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1454

コメントする