1/22(火)の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

雪の中 多くのお子様、保護者の方々に参加していただきありがとうございました。
会場は元気なお子様とママの楽しい笑い声でいっぱいでした。

ロディー競争:「わたしの勝ちよ」
1,22rodi-.JPG

自由遊び:「ちょっと休憩しよう~と」
1,22tobibako.JPG

にこにこタイムの準備体操:「だるまさん♪・・だるまさん♪・・後ろにゴロン」
ママの美容体操も兼ねています。
1,22darumasann.JPG

にこにこタイム:「フープでギャロップ」・・ママがコーチ役です。
1,22gyaropu.JPG
にこにこタイム:「ツンツンキック競争で~す。」
1,22kikku.JPG

次回は、2013年2月5日(火)の開催となります。
また、みんなでいっぱい遊びましょうね~\(^ω^\)(/^ω^)/

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1838

コメントする