本日から通年教室が始まりました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
通年教室(月曜日)が始まりました。

月曜日の種目はというと・・・

①初級エアロ 10:30~11:15 
②フラダンス 10:30~11:15
③超入門エアロ 13:00~13:45
④バレエエクササイズ 13:00~13:45
⑤入門エアロ 14:30~15:15
⑥ヨガ 14:30~15:15

このような時間区分で、剣道場と柔道場を使って
これから1年間レッスンを行っていきます。



≪写真と共に教室の紹介≫

earo01.jpg
本日の内容:初回という事もあり今回は、基本のステップを中心(下半身)
に指導していただきました。


hura02.jpg
本日の内容:ベーシックステップとハンドモーションを指導していただきました。


tyoearo03.jpg
本日の内容:音に慣れることを目的に、マーチを中心に指導していただきました。
少し慣れてきたところで、スローマーチやオープンマーチを加えていました。


baree04.jpg
本日の内容:こちらの教室も初回ということで、簡単な基本の動きから指導していただきました。


tyounyuu05.jpg
本日の内容:VステップやAステップといったステップの習得を中心に、ステップタッチやレッグカールといった、動きも取り入れて指導していただきました。


yoga06.jpg
本日の内容:受講者の方々の体調に合わせて、講師の先生が無理をしない優しいポーズに加え、本日は、『伸ばす』ということをメインに指導していただきました。





泉総合運動場では、他の曜日にもたくさんの教室を開催しております。
今回の写真をみて、教室に参加したいと思った方は、泉総合運動場までご連絡ください。
まだまだ、定員にも余裕があり、途中参加も可能なので、たくさんのご応募お待ちしております。


きっと!お客様の中には、『踊ってストレスを解消したい!』・『健康維持の為に何かスポーツをしたい!』・『激しい運動はちょっと・・でも体を動かしたい!』と思っている方がいると思います。

そんなときはここをクリック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1935

コメントする