2015年3月アーカイブ

本日、平成26年度最後の「さたでいスポーツin泉」が開催されました!!(o>ω<o)

春の訪れを感じるポカポカ陽気の中、多くの方々にご来場いただきました!

今月もご参加いただきありがとうございました!



CIMG3524.JPG

CIMG3532.JPG

CIMG3542.JPG


次回の『さたでいスポーツ in 泉』は、4月11日(土)10:00~16:00です☆

季節もすっかり春になり、ポカポカと暖かい日が続いています。

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています(^ ^)

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉』
大変申し訳ございません。

『楽天イーグルス 放課後クラブ』は、
急遽都合がつかなくなったため、来場しません。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。
びっこ遊ぼうDAYにご参加いただき、誠にありがとうございます!!
今回は26年度の締めにふさわしく、親子約80組と大盛況!!

会場はちびっこ達の熱気にあふれてました(*^_^*)

『にこにこタイム』は外部講師佐藤頼子先生による※『ロディヨガ』と『わ~お!』を行いました。

先生の言う事をよーく聞いてみ~んなとっても上手にできてました♪♪

※ロディヨガって何??
気になった方はこちらから ⇒ 「ロディヨガ Rody Yoga」


wa-o.jpg
naniiro0325.jpg
naniirooo0325.jpg
nekoro0325.jpg
gutyokipa0324.jpg


回は、平成27年4月28日(火)10:00~11:30です

にこにこタイムの内容は、4月24日(金)を目安にブログでアップいたしますので、楽しみにしててね~☆

当イベントの詳細はこちらから「ちびっこ遊ぼうDAY」



3月28日(土)は、今月2回目の『さたでいスポーツ in 泉』です!!

天気のいい日が続くと、花粉症が・・・・・
こんな時は体育館で遊ぶのが一番!!
みんな!!泉体育館に集合!!!

そして、3月は別れの月・・・・・
離れ離れになっちゃう友達と最高の思い出を作ろう!!

卓球・バドミントン・バスケットボールなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。

今回も「楽天イーグルス 放課後クラブ」によるカラーボールを使った
ボールの投げ方指導や、スタンドティー、ウレタンバットを使ったバッティング
指導などを行います。

みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!!

日 時 : 3月28日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
       小・中学生     100円
         未就学児      無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉
3月24日(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」!!

昼間はポカポカ陽気♪♪
春の日差しが眩しい日々が続いていますね!!

外で遊ぶのも最高だけど、たまには室内で遊ぶのも最高!!

10:30ころ始予定のにこにこタイムは10日に引き続き、佐藤頼子先生による『ダンス』と『ロディヨガを予定しております

お楽しみに!

※ロディヨガとは・・・イタリア生まれの乗用玩具のロディを使った親子ヨガ。発達中の子どもたちのからだをロディがやさしくサポートしながら、運動神経、バランス感覚、心と知性の健やかな発育をうながします。


由遊びでは、ソフトボーリング、ロディー(馬乗り)、輪投げ、
スポンジ積み木等様々な遊具を用意しております。

育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。

みなさまのご参加お待ちしております!!

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
本日、「さたでいスポーツin泉」が開催されました!!ヽ( ´▽`)/

ぽかぽかと良いお天気で、合計246名ご来場いただきました!

今月もご参加いただきありがとうございました☆

CIMG3450.JPG

CIMG3453.JPG


次回の『さたでいスポーツin泉』は、3月28日(土)10:00~16:00です☆

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉』
10日(火)は、ちびっこ遊ぼうDAYに多数ご参加いただき、
誠にありがとうございました。

本日の『にこにこタイム』は外部の講師による「ロディヨガ」を行いました。

先生のお手本通りにみ~んなとっても上手にロディに乗ることができました(^○^)
2.jpg
3.jpg
1.jpg

次回は、3月24日(火) 10:00~11:30 開催です。
にこにこタイムの内容は、3月19日(木)を目安にブログでアップいたしますので、楽しみにしていてね~☆
当イベントの詳細はこちらから「ちびっこ遊ぼうDAY」
3月14日(土)は、『さたでいスポーツ in 泉』です!!

卓球・バドミントン・ミニサッカーなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。

今月も「楽天イーグルス 放課後クラブ」によるカラーボールを使った
ボールの投げ方指導や、スタンドティー、ウレタンバットを使ったバッティング
指導などを行います。

寒い日が続いておりますが、家族みんなで元気いっぱいに体育館で
体を動かしてみてはどうですか??(=・ω・)/
みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!!

日 時 : 314日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
       小・中学生     100円
         未就学児      無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉
3月10日(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」!!

昼間は暖かい日があるけど、朝晩寒い日が続いていますね。。。
みなさん元気にしていますか?

みんなで体を動かして、体も心もポッカポッカ!!


10:30ころ始予定のにこにこタイムは佐藤頼子先生による『ロディヨガを予定しております
お楽しみに!


由遊びでは、ソフトボーリング、ロディー(馬乗り)、輪投げ、
スポンジ積み木等様々な遊具を用意しております。

育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。

みなさまのご参加お待ちしております!!

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja