2015年4月アーカイブ

本日は、ちびっこ遊ぼうDAYに多数ご参加いただき、
誠にありがとうございました。

本日の『にこにこタイム』は「親子ものまね体操&器械体操」を行いました。

「気を付け」や「体育すわり」、「ライオン歩き」など、先生のお手本通りにみ~んな
とっても上手にできました(^○^)

☆「ライオン歩き」、上手に先生の真似ができています。
ライオン大.jpg
☆「柔軟体操」、ママのストレッチも兼ねています。
花.jpg
☆低鉄棒は「ぶらさがり5秒」、低平均台は「前あるき」、
ママの補助で上手にできました。
平均台小.jpg
鉄棒小.jpg







 



☆最後はお山のてっぺんから「おいもさんゴロゴロ」。
山.jpg
☆自由遊びの「スポンジ積み木プール」。
積み木プール.jpg

次回は、5月26日(火) 10:00~11:30 開催です。
にこにこタイムの内容は、5月19日(火)を目安にブログでアップいたしますので、楽しみにしていてね~☆
当イベントの詳細はこちらから「ちびっこ遊ぼうDAY」
4月28日(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」!!

かなり暖かくなってきました。♪♪

今年度初めての「ちびっこ遊ぼうDAY」です。
スポーツ遊びで元気いっぱいからだを動かしましょう。

10:30ころ始予定のにこにこタイムは簡単な
「親子ものまね体操&器械体操」を予定しています。 
ペンギン歩きやライオン歩き、マット運動の「前回り」、低平均台を
歩いて「バランス運動」なども行います。

お楽しみに!!


由遊びでは、ミニトランポリン、ソフトボーリング、ロディー(馬乗り)、輪投げ、
スポンジ積み木等様々な遊具を用意しております。

育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。

みなさまのご参加お待ちしております!!

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
本日、平成27年度最初の「さたでいスポーツin泉」が開催されました!!(o>ω<o)

小雨や曇り空でやや肌寒い中、多くの方々にご来場いただきました!

今月もご参加いただき誠にありがとうございました!

H274バど.jpg


H274トランポリン.jpg


次回の『さたでいスポーツ in 泉』は、5月16日(土)10:00~16:00です☆

桜がほぼ満開ですっかり春の風景になりました。
次回の5月16日は、泉総合運動場施設内に様々な花が
咲いているかも知れません。

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています(^ ^)

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉』
4月11日(土)は、平成27年度最初の『さたでいスポーツ in 泉』です!!

気温の上昇に合わせて桜前線も上昇中!
泉総合運動場もさまざまなお花が咲き始めました。

今回も、卓球・バドミントン・バスケットボールなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどをご用意しております。

みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!!

日 時 : 4月11日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
       小・中学生     100円
         未就学児      無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja