2015年9月アーカイブ

10月の『さたでいスポーツ in 泉』の開催日が近づいてまいりました!
今月は10月3日(土)の開催です!!

卓球・バドミントン・ミニサッカーなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。

運動に適した季節となってまいりました!!
ラケットやシャトル・ボール等は貸出無料ですので、さまざまな種目をお楽しみいただけます。
ご家族やご友人と「スポーツの秋」を楽しみましょう!!

日 時 : 10月3日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
       小・中学生        100円
       未就学児       無料

本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は58名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。 

本日の「にこにこタイム」は、簡単な「親子ボール運動&器械体操」を
行いました。

ボールを使って、遠くまで投げたり、キックしたりすごく楽しかったですね。(^ω^)

「気を付け」や「ペンギン歩き」など、じーじ先生のお手本通りに とっても上手に
できました。(^○^)

☆ママもパパもお子様もみ~な「準備体操とストレッチ」です。ケガしないように、
本運動の最初に必ず行います。下の写真は小鳥さんになってランニング。
準備膝ピン.jpg
準備小鳥さん.jpg
☆「ボール運動」です。ロープの所に置いたボールをかけ足して「キック」!!
1~3歳では難度が高いですが先生のお話を良く聞いて、上手にできました。
ボール1.jpg
☆後半は簡単な「器械体操」です。ママやパパがコーチ役で、補助も上手に
できていました。
器械1.jpg
日中はポカポカですが、朝晩はかなり涼しくなってきました。
本日はやや風が強かったですが、「スポーツの秋」 真っ盛りです。(^ω^)

会場の柔道場は広~いので、思いっきり遊べますヨ。
次回もご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。(^○^)

次回開催日は10月27日(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」
9/29(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』です。 

スポーツの秋 真っ盛り!!お外に出るのが楽しい季節になりました。
お外に出たら、仙台市泉総合運動場へ・・・レッツゴォ~♪♪♪

10:30ころからは、「にこにこタイム」で「親子ボール運動&器械体操」を
行います。
ボール投げやキック、マットでの簡単な前回りなどを楽しく行いますので
是非ご参加ください\(^ω^\)


自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木等
様々な遊具を用意しております。

ヨチヨチ歩きの小さいお子様でもご参加できます。
お友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
本日、「さたでいスポーツin泉」が開催されました!!(*^。^*)

本日は、約230名のお客様にご来場いただきました!!

最近は雨が続いてましたが、今日の午前中は快晴!!

スポーツの秋到来!!って感じですかね!!

ご参加いただき誠にありがとうございます☆

sata1.JPG
sata2.JPGsata3.JPG



次回の『さたでいスポーツ in 泉』は、10月3日(土)10:00~16:00です☆

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています(^ ^)

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉』
9月13日(日)は、『さたでいスポーツ in 泉』です!!

卓球・バドミントン・ミニサッカーなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。

今回は「楽天イーグルス 放課後クラブ」によるカラーボールを使った
ボールの投げ方指導や、スタンドティー、ウレタンバットを使ったバッティング
指導などを行います。

最近雨の日が続いてますね・・・
でも、これからはスポーツの秋の到来!!
秋といえばスポーツの季節です。
たくさん動いて、たくさん食べましょう!!
体育館で家族みんな元気いっぱいに体を動かしてみてはどうですか??(=・ω・)/
みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!!

日 時 : 9月13日(日) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
       小・中学生     100円
         未就学児      無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja