2015年11月アーカイブ

12月5日(土)は、『さたでいスポーツ in 泉』です!!

卓球・バドミントン・ミニサッカーなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。

寒い日が続いておりますが、家族みんなで元気いっぱいに体育館で体を動かして寒さなんか吹っ飛ばそう。
みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!!

日 時 : 12日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
       小・中学生        100円
         未就学児       無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉
本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は82名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。 

本日の「にこにこタイム」は、簡単な「親子ロープ運動&器械体操」を
行いました。

長いロープをくぐったり跳んだり、マットで前回りをしたり、鉄棒にぶら下がったり、すごく楽しかったですね。ヽ(^。^)ノ

「気を付け」や「ペンギン歩き」、「おいもさんゴロゴロ」など、じーじ先生のお手本通りに、み~んな とっても上手にできました。

☆自由遊びの「ボールプール」です。他に「ミニトランポリン」や「長いトンネル」
など様々なスポーツ遊びができます。
2Bプール.jpg

☆バックオーライ!!ママと一緒に「後ろ歩き」です。ママがんばれ(*^_^*)
3うしろ.jpg

☆「ロープ運動」です。ロープに触らないでくぐれた?
くぐる5.jpg

☆「坂道ゴロゴロ」です。コーチが補助するので安心です。
おいもさん1.jpg

☆「フープでグージャンプ」にチャレンジです。その後、「鉄棒ぶら下がり」で腕の力を鍛えます。ママのコーチ役もたいへん上手でした。
てつ6.jpg
本日はやや肌寒かったですが、たくさんのお友達に来ていただきまして
誠にありがとうござました。

会場の柔道場は暖かくて広~いので、思いっきり遊べますヨ。
どうぞ ご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。( ^)o(^ )

次回開催日は12月2(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」
11/24(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』です。 

日中でも少し肌寒い季節になってきましたが、会場は暖房でポッカポカ( ^)o(^ )
仙台市泉総合運動場へ・・・レッツゴォ~♪♪♪

10:30頃からは、「にこにこタイム」で「親子ロープ運動&器械体操」を
行います。
長いロープをくぐったり、ジャンプしたり、低い平均台を歩いてバランス運動や
低鉄棒でぶら下がりなど楽しく運動を行います。
是非ご参加くださいヽ(^。^)ノ

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木、
ボールプール等様々なスポーツ遊具を用意しております。

ヨチヨチ歩きの小さいお子様でもご参加できます。
お友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
本日、月1イベント「さたでいスポーツin泉」が開催されました(^O^)

月も約330名の方々にご来場いただきました。

外はしとしとと雨が降り続く中、ご家族やご友人で、卓球やバドミントンなど、

様々なスポーツを楽しんでいただきました☆

ご参加いただき誠にありがとうございます(*^。^*)


CIMG6656.JPG

CIMG6683.JPG
CIMG6693.JPGCIMG6672.JPG
CIMG6673.JPG
CIMG6687.JPG

次回の「さたでいスポーツin泉」は

12月5日(土) 10:00~16:00
高校生以上:300円
小中学生:100円
未就学児:無料
※上靴持参でご参加ください。

これから、冬に向けて寒くなっていきますので、体調を崩さぬよう、お気をつけください。
職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

スケジュール等の詳細はこちらから ⇒ 『さたでいスポーツ in 泉』



11月14日(土)は、『さたでいスポーツ in 泉』です!!

卓球・バドミントン・ミニサッカー、ミニテニスなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。

朝晩が寒い時期になってきました。
街の木々も、色づきはじめましたね(*^。^*)
本格的な秋到来!!
スポーツの秋!!たくさん動いて、たくさん食べましょう!!
体育館で家族みんな元気いっぱいに体を動かしてみてはどうですか??(=・ω・)/
ご近所のお友達もお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!!

日 時 : 11月14日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
       小・中学生     100円
         未就学児      無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja