2016年1月アーカイブ

本日、今年最初の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は92名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。 

本日の「にこにこタイム」は、「親子でフープ運動&器械体操」を行いました。

フープでママと電車ごっこをしたり、フープを下に置いてツンツンキックしたり、
ごく楽しかったですね。(^。^)ノ

器械体操ではマット「前回り」や低平均台「前歩き」、低鉄棒「5秒ぶら下がり」など、じーじ先生のお手本通りに、み~んなとっても上手にできました。

☆にこにこタイム、ウォーミングアップの「小鳥さんランニング」(*^_^*)
1,26小鳥走り.jpg
☆おじいちゃんも、パパもママも「ライオン歩き」です。みんな上手にできました。
おじいちゃんもライオン.jpg
☆坂道登って高い所から「ジャンプ」。少し怖かったけど、勇気を出せました。
跳び箱坂のぼり.jpg
☆低平均台バランス運動、あっという間にもう一人で歩いています。
平均台バランスおっとっと.jpg
☆棒にぶら下がって「冒険の旅」。ロディーに足が触らないように、ぐっーと
足を上げます。ママは二人のお子様を補助しています。上手!(^^)!
棒ぶら下がり.jpg

本日は今年最初のちびっこ遊ぼうDAYでした。
たくさんのお友達に来ていただきまして誠にありがとうござました。

数日前からかなりの雪が降っており外はだいぶ寒いですが、会場の柔道場は
暖かくて広~いので、思いっきり遊べますヨ。
どうぞご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております( ^)o(^ )

次回開催日は平成28年2月23(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」



新年あけましておめでとうございます!!
みな様お正月はどんな風に過ごしましたでしょうか?

いろんな場所に行ったお友達も、お家で遊んだお友達も
今度は泉総合運動場で遊んじゃおう!!

会場の柔道場は暖房でポッカポカ( ^)o(^ )
仙台市泉総合運動場へ・・・レッツゴォ~♪♪♪

10:30頃からは、「にこにこタイム」で「親子でフラフープ運動&器械体操」を
行う予定です。

フープを転がしたり、くぐったり、マット運動で前回りや後ろまわり、
低い平均台で前歩きなど楽しく運動を行います。
是非ご参加くださいヽ(^。^)ノ

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木、
ボールプール等様々なスポーツ遊具を用意しております。

ヨチヨチ歩きの小さいお子様でもご参加できます。
お友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。


詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
先日、「さたでいスポーツin泉」が開催されました(*^^)v

朝は雪が降り気温も低かったですが、お昼頃にはお日様が出て温かくなりました♪

本日は約308名のお客様にご来場いただきました!!

ご参加いただき誠にありがとうございました<(_ _)>

さた1.jpg

さた2.jpg

さた3.jpg
次回の『さたでいスポーツ in 泉』は、2月13日(土)10:00~16:00です☆

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています!(^^)!
                     
スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉』

2016年が始まりました (*´д`*)
年末年始はいかがお過ごしになられたでしょうか?
皆様にとって、幸多き1年になることを願っております。

さて、1月16日(土)に『さたでいスポーツ in 泉』を開催いたします。

卓球・バドミントン・ミニサッカーなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。
ケットやシャトル・ボール等は無料で貸し出ししております。

友人や家族みんなで元気いっぱいに体育館で体を動かそう!!
みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください(^0_0^)

日 時 : 116日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
       小・中学生        100円
         未就学児       無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja