☆3月22日(火)ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は119名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。 

本日の「にこにこタイム」は、「ボール運動」を行いました。

ママの投げたボールを足やお尻、おでこでキャッチ\(^ω^\)(/^ω^)/

みんな先生のお手本通りにとっても上手にできてました♪♪


〈準備体操〉
CIMG7121.JPG
〈ウォーミングアップ〉
CIMG7127.JPG
〈おまけ〉
CIMG7156.JPG




本日もたくさんのお友達に来ていただきまして誠にありがとうござました。

もうすぐ春到来ですね。気温もどんどん暖かくなりましたね。

会場の柔道場は暖かくて広~いので、思いっきり遊べますヨ。
どうぞご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております( ^)o(^ )

次回開催日は平成28年4月26(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3504

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2016年3月22日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月26日は、さたでいスポーツへGO!!」です。

次のブログ記事は「☆3月26日(土)のさたでいスポーツin泉 終了しました。☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja