2016年5月アーカイブ

本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は58名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。 

本日の「にこにこタイム」は、「親子でロープ運動&器械体操」を行いました。
ロープをくぐったり、ジャンプしたり、すごく楽しかったですね。ヽ(^。^)ノ

器械体操ではマット「前回り」や平均台「前歩き」、鉄棒「小鳥さん」など、
じーじ先生のお手本通りに、み~んなとっても上手にできました。

☆にこにこタイム、ウォーミングアップの「ペンギン歩き(*^_^*)
ペンギン4.jpg
☆長~いロープの川の向こうまで「ジャンプ」です。少し難しかった?
ジャンプ5.jpg
☆本日の「器械体操」風景です。マット、平均台、鉄棒などとても楽しかった
  です。安全マットでの「おいもさんゴロゴロ」できました。
おいもさん1.jpg
小鳥さん2.jpg
まえ3.jpg
本日もたくさんのお友達に来ていただきまして誠にありがとうござました。

会場の柔道場はすごく広~いので、思いっきり遊べますヨ。
どうぞご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております( ^)o(^ )

次回開催日は平成28年6月21(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

会場の柔道場は畳敷きでう~んと広く、安全に遊べます。ヽ(^。^)ノ
スポーツ遊びで元気いっぱい体を動かしましょう。
仙台市泉総合運動場へ・・・レッツゴォ~♪♪♪

10:30頃からは、「にこにこタイム」で「親子で長縄運動&器械体操」を
行う予定です。

長~いロープをくぐったり跳んだり、マット運動で前まわりや後ろまわり、
低い平均台で前歩きなど楽しく運動を行います。
是非ご参加くださいヽ(^。^)ノ

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木、
ボールプール等様々なスポーツ遊具を用意しております。

ヨチヨチ歩きの小さいお子様でもご参加できます。
お友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。


詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
本日、「さたでいスポーツin泉」を開催いたしました(*^^)v

約310名のお客様にご来場いただきました!!

ご参加いただき誠にありがとうございます☆

さた1.jpg

さた2.jpg

さた3.jpg
次回の『さたでいスポーツ in 泉』は、6月18日(土)10:00~16:00です☆
                      
職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています(^ ^)

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉』
みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしになられたでしょうか?
私はイチゴ狩りに行ってきました♪
満腹です(●^o^●)笑
食べた分を消費するためにからだを動かしましょう!!

さて、5月14日(土)は『さたでいスポーツ in 泉』です(*^^)v

卓球・バドミントン・バスケットボールなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております☆

ご家族やお友達同士で元気いっぱいに体育館で
体を動かしてみてはどうですか??(^O^)
みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!!

日 時 : 514日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
      小・中学生     100円
        未就学児      無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

このアーカイブについて

このページには、2016年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年4月です。

次のアーカイブは2016年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja