2016年11月アーカイブ

12月3日(土)は、『さたでいスポーツ in 泉』です!!

卓球やバドミントン、バスケットボールなどのスポーツや

子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております(*^_^*)

みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください♫
 

 日 時 : 12月3日(土) 

 時 間 : 10:00~16:00

 場 所 : 泉総合運動場  競技場

 持ち物 : うわぐつ

 料 金 : 高校生以上    300円
       
小・中学生     100円
                未就学児     無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉


本日は、『ちびっこ遊ぼうDAY』にご参加いただき、誠にありがとうございます◇

今回もたくさんのお友達とご父兄の方々にご参加いただきました(≧ω≦)

にこにこタイムは、『親子体操』『動物まねっこ歩き』『ボール運動』を行いました

 \(^ω^\)(/^ω^)/

『親子体操』は、ママ・パパと両足を合わせてお膝の曲げ伸ばし運動や両足を合わせておお~きな丸をかく運動に挑戦しました☆

『動物まねっこ歩き』は、ペンギンさんやくまさん、キリンさんになりきって歩きました☆☆

『ボール運動』は、ママと向かいあってキャッチボールやママが投げたボールをお腹やお尻でドーン!!してキャッチ☆☆☆

みーんなとっても上手♫♫
お家でもできるのでぜひやってみてね(●^o^●)

 

28112201.jpg28112202.jpg

28112203.jpg

 

28112205.jpg28112204.jpg
次回の開催は、12月20日(火)です。

季節は、秋から冬へ・・・
これからは、寒さも一段と厳しくなるでしょう。。。

もしかしたら、雪が降っているかな??暖かい服装で遊びにきてね♪♪

体調を崩さぬように十分にお気をつけください。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

 

 

本日は、『さたでいスポーツin泉』にご参加いただき、誠にありがとうございます☆

あいにく天気でしたが、約300名のお客様にご来場いただきました!

バドミントン、卓球、トランポリンなどすべての種目、賑わいをみせていました♫♫

28111901.jpg28111904.jpg28111902.jpg28111903.jpg28111905.jpg28111906.jpg

次回は、12月3日(土)の開催となります。

秋から冬へ向かい、雪降る季節となり、寒さも一段と厳しくなるでしょう。。。

暖かい服装でお越しください。

職員一同、皆様のご来場お待ちしております。

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツin泉』

 

朝晩が寒い時期(((p(>◇<)q))) サムイー!!
紅葉の季節を迎えましたが、みんな元気かな??

11/22(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」です。  みんなで楽しく・元気いっぱい遊んじゃお~"\(^ω^\)(/^ω^)/"

10:30頃からの「にこにこタイム」は、「ボール運動」を行います。
「ボール運動」ではお母さんとキャッチボールやお母さんが転がした
ボールをお尻やお腹でキャッチをしたりします。
お気軽にご参加ください♪♪♪

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、
スポンジ積み木、ボールプール等の遊具を用意しております。
ご近所のお友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY

 

 

11月19日(土)は、『さたでいスポーツ in 泉』です!!

朝晩が寒い時期になってきましたね♫♫
街の木々も、色づき、紅葉が鮮やかな季節となりました(*^。^*)

本格的な秋到来!
秋といえば、スポーツ!!
たくさん動いて、たくさん食べましょう!!!

体育館で家族みんな、お友達と元気いっぱいに体を動かしてみてはどうですか??(=・ω・)/

卓球やバドミントン、バスケットボールなどのスポーツや子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。

みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!!
 

 日 時 : 11月19日(土) 

 時 間 : 10:00~16:00

 場 所 : 泉総合運動場  競技場

 持ち物 : うわぐつ

 料 金 : 高校生以上    300円
        
小・中学生     100円
                未就学児     無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉


 

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja